%@!#empty empty#!@%
普通の女子大生が、感じたこととか、思ったこととか、そういうことを書いてみる。

12.31.2009@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

12.31.2009@12:21

みなさま
JUGEMテーマ:日記・一般


ついに2009年も終わります。
このブログも2年と半分を過ぎました。
汚い感情ばかり書いてしまった一年だったと思います。
見てくださった方々、本当にありがとうございました。

みなさま、よいお年をお迎えください。
みなさまのますますのご発展とご多幸をお祈りしております。

わたしはバイトです。きっと新年は一人で迎えることになることでしょう。
寂しい奴です^^ま、いっか^^ 
(1) cmts.  (8) tbks.  つらつら

12.30.2009@02:56

波が
襲ってくる





隣のへやのエアコンの音がうるさい
(0) cmts.  (0) tbks.  つらつら

12.30.2009@02:17

いつか
泡みたく消えてくみたいな感覚に襲われるのってわたしだけじゃないならいいなー。まわりとはすこし違くて一人だけ少し沈んでるって感じるのはわたしだけじゃないといいなー
(0) cmts.  (0) tbks.  つらつら

12.21.2009@22:50

明日から
JUGEMテーマ:日記・一般

実家に帰省します。
寒いかなー寒いよなー焼き芋たべたいなー。

このブログやめようかなぁと思ったのです。特に何も書くこともないし、書いてないし、嫌なことのはけ口にしてる気がするかと思うのです。うーん…まぁやっててもやってなくてもたいして変わらないことはわかっているのですが。
もう一つのある世界で活動することが今ものすごく楽しくて、それに人とのつながりもできるし、関わることもできるし、そっちばっかりなんですよね…。写メ日記もそっちのほうで新しく作っちゃったし。素を出せてる、気がする。そっちの方が。
でもずっと続けてきたっていうのもあるし、悲しいっていう気持ちもある。
うーん…もう少し悩んでみよう。 

(0) cmts.  (2) tbks.  つらつら

12.21.2009@18:03

ふんふん
携帯から。



寒いの好きなので楽しい(^ω^)変なのってみんなに言われるけど。
英語が話せるようになりたい。これが今の一番の願い。ですが願うだけで叶うような素敵な世の中じゃないから頑張ります!ふはは



声が大きいのでそれを直したい。
一ヶ月の中でやりたいことを書くようにする。

いつも笑うようにする。にこにこする。嫌でも。それが大人だよね?
(0) cmts.  (0) tbks.  つらつら

12.19.2009@08:04

うー
20091219080339.jpg
寒い寒い寒い!
行ってきますー(^ω^)
(0) cmts.  (1) tbks.  つらつら

12.18.2009@16:01

うー
最近駄目人間だわ(´`)
(0) cmts.  (0) tbks.  つらつら

12.16.2009@18:46

本気で大丈夫かな、
JUGEMテーマ:日記・一般


自分は…。
学校をさぼりすぎてる。遊びにいくわけでもなく、家でひきこもってる、よ。
これは、ちょっとやばい…。
単位落とすよ、この勢いじゃ…。卒業できないよ、この勢いじゃ…。
ネットの簡易検査したら、若干〜中度だって…え、あぶなすぎる気がする。

頭がぼーっとする。














続きを読む >>
(0) cmts.  (0) tbks.  つらつら

12.16.2009@16:30

これ
20091216162921.jpg
うますな〜(´ω`)
(0) cmts.  (0) tbks.  つらつら

12.15.2009@10:13

ほらほら
20091212235010.jpg
コララインだよー\(^Ο^)/楽しみだよー\(^Ο^)/
(0) cmts.  (0) tbks.  つらつら
 1/50 >>

01
02
03
04
05
00